想像妊娠でしょうか?
person20代/女性 -
生理5日目の先月27日に性交渉をしました。1回目は避妊して2回目はわたしが寝ている間にされていたので自分の目で避妊を確認できませんでした。彼氏はゴムつけたと言っているのですが…。2年前に中絶手術をしてから避妊しても次の生理が来るまで不安で仕方がありません。考えすぎたせいか昨日深夜電車の中でいきなり気持ちが悪くなり病院に行ったら微熱がありいまでも気分の悪さと微熱がおさまりません。トイレも近くなってきたような気がします。生理予定日まであと1週間なのですがこんなに早く妊娠の症状は現れるのでしょうか?心配で心配で眠れません。エッチが終わってから今日まで毎日、妊娠してたらどうしようか不安を抱えています。どうか回答をお願いします。ちなみに生理周期は28日で排卵日は今月の8日です。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





