お聞ききしたいこと
person30代/女性 -
ご相談したいことがありましてメールさせてもらいます。
5月8日から原因不明のジンマシンがでており病院で薬をもらい服用していました。
ジンマシンは今も出てるので薬は飲んでいます。
4日前に避妊なしで性行為をしてしまったのですが、もし妊娠してたら、これから薬飲んだらダメじゃないのかと心配になりメールさせてもらったんです。
生理が終わったのが5月7日頃で、それから5日後に性行為におよんでしまったのですが、万が一のことを考えて心配になってきました 。
Ask Moonで見てみてみたら今日は安全日だったので大丈夫とは思うのですが心配になってきて…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





