なんの病気でしょうか?
person30代/女性 -
主人のことなんですが、4月末にひどい風邪を引き、一週間たいしたものも食べれず、病院で抗生剤だされ飲んだところ、二日目からひどい回転性めまいがあり、再受診したところ中耳炎かもと大きい病院を紹介され、結局中耳炎ではなく、二週間様子をみましょうとアデホスコーワとメチコバール、メリスロンを処方され七割くらいはめまいは改善されたのですが、先週末目に複視がでて、複視は二日ほどでよくなったのですが、まだ遠くをみると目が痛くなるみたいで、また腕も1日だけピリピリした神経痛みたいのがあったみたいで何かの病気ではと心配です。今週また大きい病院へいく予定ですが、考えられる病気があったら教えてください。
ちなみに頭痛や吐き気、食欲不振などはなく、ただ微熱がずっと続いています。環境の変化は引っ越しして同居になったり、部署が異動して会話のないところになったりとストレスもあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





