体がガクガク震えます
person乳幼児/男性 -
よろしくお願いします
一歳一ケ月の男の子なんですが、月曜日夕方から熱が出て 火曜日の朝熱は下がりましたが また夕方から高熱が出たので 座薬のアンヒバ100を4分の3
入れました。
それから しばらくして熱下がったんですが ウンチをしたら また熱が出てきて 40℃をこえて 視線がおかしかったので24時間小児科病院にいき 抗生物質とのどの炎症を抑える薬を1日分もらって 今日飲ましています。
今日は熱はないですが
機嫌が悪いです。
たまに遊ぶんですが 立った時や座ってる時
ガクガクします。
上の子も熱下がった時に
ガクガクしてましたが
こんなに激しくしてなかったので不安です。
わざとやってるのかと思うほど ガクガクします。
何か脳にダメージがあったのかと考えてしまいます。これは問題ないんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





