妊娠…旦那の子供かわからない
person30代/女性 -
今、妊娠5週目です。旦那の子供か、元彼の子供か分かりません。
生理周期はだいたい28日で、最終生理開始日は4月11日から5日間でした。
不妊治療をしていて、生理開始5日目から5日間、クロミッドを一錠飲み、4月22日PM4:00頃、卵胞チェックで22.3ミリだった為、HCG注射を打ち、翌日23日のAM10:00にAIHとHCG注射をしました。AIHをする時はまだ排卵していませんでした。翌日の24日の朝もタイミングをとりました。
4月26日のAM10:00時頃、病院で排卵済み確認をしてもらい、HCG注射を打ちました。その翌日の4月27日に元彼とコンドームを付けて4回性交をしてしまいました。ゴムは挿入前にしっかり付けたつもりです。
5月11日のAM11:00頃、1週間後から使えるドゥテストで、すぐ濃い陽性が出ました。
5月13日、病院で4週目と言われ、出産予定日は2012年1月16日だと言われました。
すべて自分が悪いのですが、旦那の子供か不安で仕方ありません。
身勝手な質問で大変申し訳ありませんが、アドバイスを頂きたいと思い、質問させて頂きました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





