風邪を引きまして…
person50代/女性 -
約2週間前から風邪を引き拗れてます。アレルギー性鼻炎も有りで、市販のパブロン、病院からのpLを飲んでます。喉がかなり痛く悩んでまして、扁桃腺も持ってます。扁桃炎と言われました。それに今年の初めに、逆流性食道炎になり治療中。それが原因で喉が痛く成ることも有る言われました。今回かなり酷いですね。熱も上がったり下がったりが続いて、咳も出て来て、喉が枯れ体力消耗です。逆流性食道炎は治る見込みはない言われてますが、このまま喉の悩みも続くんでしょうか?それに便秘気味、薬は飲んでますが、口内炎も時々出ます。逆流性食道炎の原因が何時まで続くんでしょうか?宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





