お願いします!!!
person20代/女性 -
半年前に第一子を出産後から右下腹部.右脇腹.胃の違和感??圧迫感が消えません。。
ガスがたまっているのか、押すとポコポコと音がしたりします。
違和感はほぼ一日中です。。
3ケ月前くらいにエコー.腹部CT.血液検査をした所、とくに以上はありませんでした。
また、今日昼過ぎから過度のストレスを感じたせいか、38度の熱がでました。
産後3回目なのですが、節々の痛みとちょっと頭痛があるくらいで風邪の症状はなく、1日で下がります。
産後から自律神経が不安定になってしまったのも原因なのでしょうか…
怖い病気だったらと思うと不安で仕方ありません。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





