卵管造影について…
person20代/女性 -
初めまして質問よろしくお願いします。私は生理不順になりなかなか結婚してから妊娠できなかったので婦人科で検査したところ、多のう胞性卵巣症候群でした。先生に卵管造影を勧められたのでお願いしましたが、当日体温が37度6で検査出来ず同じ週に再検査する予定でしたがまた体温が36度8で出来ませんでした。次は今月の30日に再検査ですが、今プラノバールを7日間19日に飲み終わり、明日までの予定ですが、来る気配が無いので30日に生理が来てまた後回しになってしまうか心配です。何度なら検査できるのでしょうか?風邪症状は無く夕方になると下がるのですが。
質問が長くなってしまいすみません回答よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





