ほてり・動悸・手足の震え
person20代/女性 -
3年ほど前に2ケ月ほどで10キロ体重が落ちてから、今は体重は安定してるのですが一日4,5食ほど食べていても体重の変化がありません。当時は運動もせずに食べても太らないのならいいやって思ってたのですが、2年前から熱はないのに体がほてっていたり、かと思えば月に一度ほど微熱〜高熱が出たり、いきなり動悸がしたり、階段を少し上がっただけでしばらくしゃがまないと息が整いません。手先が小刻みに常に震えていたり、運転中に足が痙攣して停車して収まるの待ったりもします。徐々に仕事や生活に支障がでてきているためアドバイス下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





