質問です
person20代/女性 -
2年程前勤めていた会社の健康診断で貧血で再検査となりました。
すぐに近所の内科胃腸科へ行ったところ便に潜血が見られるため胃カメラ大腸カメラをしました。
大腸に2cm程のポリープがあり内視鏡で除去し、先生には貧血の原因はこのポリープだと言われそれ依頼特に治療などはしていませんでした。
が去年の11月に体調をくずし血液検索をしたところ(カメラをした病院ではありません)貧血だねと言われ…
数値は分からないのですが、先生にはよく今まで仕事出来ていたねと言われました。
去年の11月から現在もフェロミア服用しています。
血便や腹痛などの症状はないのですが…
またポリープができているのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





