予防接種の予定の立て方で悩んでいます。
person30代/女性 -
お忙しいところ申し訳ありませんが、予防接種の予定の立て方が分からなく悩んでいます。
12月25日に誕生し4月にBCGを受けて5月10日にポリオの1回目を受けました。あとは三種混合と最後にポリオを受けようと思っていたのですが、ヒブと肺炎球菌も受けたいと思います。ですが同時接種は心配なので避けたいと思うと、どうすれば効率良く予定を立てられるのか分からなくなってしまいました。一歳までに全部終わらせる事は出来ますか?効率の良い予定を教えて頂ければ幸いです。無知ですみません。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





