膀胱の痛み
person20代/女性 -
一年ほど前乳癌治療のためにノルバデックスと言う薬を一ケ月ほど使用していました。それからずっと膀胱に違和感を感じています。
膀胱炎のように、すごく痛い訳ではなく、1日に一回か二日に一回ぐらいのペースで膀胱や、恥骨?あたり(体の正面の陰毛のはえているところの下側)に鈍い痛みがあります。微妙に痛いだけで他にはなんの症状もありません。いたみも気がつかないうちにすぐ治ってしまいます。
なにかの病気なのでしょうか?
また、病院に行くとして、産婦人科と泌尿器科どちらを受診すればいいのでしょうか。
返答をよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





