ドット先生

person40代/女性 -

前回お礼のお返事が間に合わずに終わってしまいました、ごめんなさい。最後までお返事をありがとうございました。「言語による意思疎通とは難しいものですね」はい、その通りですね。ドット先生のお感じになられた通りだと思います。「犬は、辛いことがあっても切り替えが早くへこたれないでいて、思いやりも強い」はい。私も愛犬のように切り替えが早く出来たら良いのに…とか、見習うべきところはたくさんあると思いました。ドット先生も、レオ君に助けられているのですね、良かったです。愛犬の椎間板ヘルニアは段差に気をつけながら見守っていますが、随分良くなりました、ご心配をお掛けしました。「日時のこと」それだけ希薄な関係ではなく良いことだと仰って下さってありがとうございます、安心しました。「母のこと」大きなリハビリテーション病院に転院しました。微熱がまだありますが、専門的なリハビリを受けられる病院で、医師や精神科医、臨床心理士さんがいらっしゃいます。雰囲気が明るく、スタッフの方が様子を良く見に来られるので、母の表情も明るくなったように見えました。父も安心したようで、その後は眠れているそうです。でも、私は不安だらけでおかしくなりそうです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師