頭の症状について
person20代/男性 -
頭の症状について質問お願いします。激しい行動や動作をすると頭がグラグラした感じがあり、すごい息苦しくなって目の前も少し暗くなったような感じになりヒドイ立ちくらみのような感じがおそって倒れそうな感じになります。また昨日は後頭部(後ろ首の上の辺り)の頭痛があり、痛みは一晩寝て治ったのですが、後頭部の頭痛は危険だとよく聞きます。これはなにかの病の前兆やあたるサインなのでしょうか?
また、なにか予防などないのでしょうか?
もし受診するなら何科がいいのでしょうか?
仕事をするのにも気分や気持ちが悪く、辛くて不安です。
あと…目の奥も重い感じがします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





