屈伸時の痛み
person30代/女性 -
立つ時も立った時に膝を伸ばしてからではないと、歩けません。座る時も何か台になるようなものがないと座れません。座ったら楽なのかと言えば同じ姿勢では痛みが出てくるので座り方を変えますが変える最中も痛みがあります。整形に行ってみましたが、湿布を沢山もらっただけで何の効果も得られず今現在です。子供を2人出産して下の子は今3歳です。体重もまだ元には戻ってはいませんが10キロ近く落ちました。一応参考までにと思いまして、体重が急激に増えると膝に負担がかかることもあるとのことでしたので、何かいい対処方法はないでしょうか?宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





