13Wの妊婦です。
person20代/女性 -
いつも大変参考にさせて頂いております。今13Wの妊婦です。次の検診が6月18日なのですがまだ胎動もないので赤ちゃんがちゃんと生きているのか育っているのかとてもとても不安です。4Wから10W後半まで茶色の出血があり余計、不安な気持ちもあります。この時期の流産の可能性も高いのでしょうか?またデュファストンとダクチランを今月の23日まで服用してました。次の検診日までの分のお薬を頂けると思っていたのですが23日までの分しか処方されなかったとゆうことは23日以降は服用しなくても大丈夫とゆう病院側の判断でしょうか?長々とすみません。どうぞ回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





