太ももの痛み、違和感
person30代/女性 -
カテゴリ違いでしたらすいません。1週間近く右足の太ももに痛みがあります。我慢出来ない程の痛みではありませんが、今までに感じた事のない痛み?違和感です。場所はちょうど真ん中辺り、表皮、骨ではありませんが内部が痛く横になると痛みが治まります。座ってたり、立って行動すると痛みます。
関係ないかもしれませんが1ケ月近く風邪を引き、声のかすれ、甘い味の緑色の痰が酷かったです。病院に何回か行って治りました。腰痛等もほぼありません。
数日様子を見て良くならなければ病院に行こうと思っていますが、その際は何科を受診すれば良いのか、考えられる病気はどういう物があるのかお伺いしたいです。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





