妊娠の質問です。
person30代/女性 -
こんにちは。よろしくお願いします。一週間前くらいから、生理前の吐き気&胸焼けが続いていたので、昨日妊娠検査約で調べたら赤ちゃんができていました。二人目を妊娠しました。そこで、今およそ何周目かを知りたいのですが可能でしょうか?病院は一人目が難産だったので、また知らない土地に越したこともあり、慎重に選びたいためもう少しかかりそうなんです。最終生理は4月22日〜25日まででした。翌月の排卵日は5月12日あたりです。仲良ししたのは、5月8日と10日と13日です。平均周期は34日です。お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





