一年前にミネラルファンデーションに替えて
person30代/女性 -
最近になって夕方近くになると頬外側に沢山ではないですが…色はない小さなプツプツした出来物ができます。
夜洗顔して化粧水等をつけていると治まっています
朝にはほとんど無くなっているのですが…
またミネラルファンデーションをして仕事に行くと夕方近くにはプツプツと出て来てます。
これはファンデーション被れと言うものなのでしょうか?
痒み等はありません
無関係かもしれませんが幼少期アトピーでした(今は目立った症状はありません)
それと最近アレルギー性の喘息を発症しました(現在は投薬等ありません)
よろしくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





