不正出血

34歳主婦です、少し前に原因のわからない不正出血で質問していました。
子宮体がん、子宮頸がんの検査は異常ありませんでした。
ですが出血がだらだら1か月止まりません。
子宮体がんの検査後からすごい出血があり、3日後検査に行くと、びらんのただれの出血と診断され、出血が落ち着いてきたころ、また出血し病院に行くと、今度は内部出血と言われ、たいがんの検査によるしゅっけつか?と検査後10日目に言われました、
この時高温期になる2日前で、体温が一回グッと下がりました。
その後今日で4日目になりますがまだ出血しています、織物シートでまにあうぐらいです。今日はまたびらんからの出血もあります。いったい排卵出血なのかびらん出血なのかホルモンなのかわかりません、病院を2件いっていますが、意見がバラバラです、
一軒の病院は止血剤、もう一軒はノアルテンを処方されました、
止血剤の病院の先生は、排卵期出血とおっしゃいました、2件目は、排卵出血はこんなに長く続かないと・・。
よくわかりません。どうすべきでしょうか?
仮に排卵出血とびらん出血で、ホルモンの関係の不正出血でなくても、ピルを7日間飲んでも副作用やかえって病気になる、または自分で今まできちんと来ていた生理周期が失われてしまう事はあるのでしょうか?ただ、今回7日薬のんで、2日ごに生理が来たら予定日ばっちりではありますが。
とにかく私は本当に正確に生理が来ます。
不正出血[今まで排卵期出血と思っていたものは]3年間あります。
だらだら長引くのは、気が付いて2,3か月前ぐらいだったような気はしますが、こんなにずっと出血して、しかもたくさん不正出血するのは、初めてなんですが・・・。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師