顔、足の痺れ
person20代/男性 -
5日前、勉強中に顔に痺れを感じたあと急に頭がモヤモヤしだし意識が飛びそうになりました。
その時は救急車を呼び病院にてCTを撮ったのですが異常無しと言う事で帰されました。
次の日別な病院へ行きMRI、MRAを撮って頂いたのですが結果やはり異常無し。
精神的な物かムチウチ(3週間前に玉突き事故)による物だろうと診断されました。
今現在も顔の痺れや足の痺れがたまに起き、頭のモヤモヤ感も出てきます。首の付け根辺りも痛むし意識が飛びそうになる事もあります。
ムチウチでこのような症状が出ることはありますか?
それとも他に疑うべき病気があるのでしょうか。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





