膝周辺の違和感
person20代/女性 -
よろしくお願いします。
少し前から時々あったのですが、膝周辺に違和感を感じ、歩きづらい状態です。
膝の関節が固まったような違和感で、屈伸はできるのですが膝が伸びきらない感じです。
歩けない、などはないですが、仕事柄けっこう動くので、歩行に違和感があってスムーズに歩けない今の状態に困っています。ひどくなったのは今朝からです。
それと関係あるか分かりませんが、この10日ほど、身体のあちこちに不調をきたしています。今週はさがっていますが、微熱が一週間ほど続いたり、喉の痛みがあったり、(喉に何かできているような感覚の痛み)発疹が出たり、身体中に熱が出たときのような痛みを感じたりしています。
いずれも日常生活は送れるレベルですが何か変な病気ではないか、と心配しています。
考えられる病気は何でしょうか?また、どこを受診すればいいでしょうか。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





