咳すると頭がクラクラします
person30代/女性 -
タイトル通りなのですが、今咳した時は顔がジワジワ〜と痺れた感じがでました。
酸欠状態なのでしょうか?
もう咳をする度に辛く呼吸困難で意識を失うんじゃないかコワいです。
ちなみなちょっとした詳細は「授乳中の薬」というタイトルで相談させて頂いてます。
体力の回復が悪く、かといって安静にもできません。
今は喉が痛く喉の奥でも腫れている感じがします。
もう一度病院受診した方がよいですか?
するならまた内科ですか?(できればもう行きたくないです)
家庭で咳を楽にする方法ありませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





