子宮の鈍痛
person20代/女性 -
この1カ月、尋常じゃないほどの家庭のストレス(旦那と義母)があり、最近一週間ほど子宮の鈍痛が常にあります。
おりものも、生理なみのおりものが出てきます。
ストレスによるものなのか、病気なのか怖いです。
ちなみに、出産して1年経ちました。生理も出産3カ月から復活しました。生理不純ではないし、ひどい生理痛でもありません。
出産してから性交もありません。
生理まで後10日ほどあります。だいたい30日前後で生理は始まりますが、生理前にこんな痛みがあるのは初めてです。
病気だと怖いので、ストレスだと信じたいですが、どうでしょうか?回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





