アトムボーイ先生
person30代/男性 -
アトムボーイ先生、勝美。とママギュウさんのスレでお世話になりました。最近、ママギュウさんとレスしてますでしょうか?話しは変わり、私は最近うつ病は軽快してきているものの周りの反応にすごく敏感になっていて、私は嫌いたくないのに、仕草で嫌われるのがわかり心が傷ついたため、その方と同じバスに乗るのをやめて、違うバスでデイケアに通うことにしました。逃げたくないけどこれ以上、心を傷つけたくないし、やむを得ず決めました。その日以来、睡眠も中途覚醒気味なのですがそれも徐々に改善されるものと思っております。今、服用してるのが朝 エビリファイ25mg 夜 レメロン半錠 ロゼレム1錠です。私の判断に間違いはありませんでしょうか?それからママギュウさんの事もお教えくだされば幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





