夜分恐れ入ります。
person30代/女性 -
62才の母がもう弟の看病で16年徹夜しております。一昨年から時々倒れるようになりました。
かなりの肥満、高血圧高脂血症糖尿病があります。3月末の乳癌検診でひっかかり腫瘍の再検査をと言われましたが、
急に昨日また吐き気があり、からだがチクッとした痛みがあり、首や下肢の血管が浮き上がってバクバクして避けそうといい、救急車で運ばれました。でも原因不明で検査もなく帰らされました。ここ1ケ月はめかぶばかり食べて、おちちはフヤフヤになったと言っておりましたのに、やはりガンが転移しているでしょうか?それとも甲状腺や肝臓、下肢動脈瘤、糖尿病?何か違う病気でしょうか?救急車で行ってもわかりませんと帰されたのは残念です。
もし時間を争う病気なら、手術、投薬を急がないと行けませんから。
内科以外でかかるべき科はありますか?私が田舎に帰るより、母を都内の病院に連れて行ってあげたい位です!!何が何でも助けたいので宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





