嘔吐恐怖症
person20代/女性 -
小さい頃から吐く事に対して恐怖を感じていました。
先日、外食に行った時お手洗いに行ったのですが調度トイレで吐いてる人に会ってしまいました。(声、音だけ)
その瞬間、動機やめまいがおこりました。
(友人が気分を悪くした時にはなんとか介抱もできその時は動機、めまいなどは起こりませんでした。)
トラウマになってしまったのか1ケ月ぐらい外食で起こった事が頭から離れなくて考え過ぎてしまい毎日気分が悪い感じです。
お店のトイレに行くのも少し嫌になりました。
でも不眠症や食欲不振はないです。
単なる考え過ぎなだけでしょうか?
長々と失礼しました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





