性格なのでしょうか?
person30代/女性 -
幼い頃からキレやすく自己中心的で、暴力をふるってしまいます。
今でもペットの猫はよく叩きます。周りの他人には苦情や文句を言ったりしませんが、企業にクレームをつけたりしています。
そのくせ、人前では理想の自分でいたいと思います。
衝動的で、コロコロ意見や気分が変わります。考えや物が整理できず混乱し、くよくよ悩みます。
整形、つめ噛み、借金癖、酒乱傾向、市販の鎮静薬を規定量以上飲んだりしています。
精神科にも通いましたが、人前ではこんな自分がだせず、うつ病との診断でした。これらは性格の問題ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





