食事をするたびに汗がでます。

父は糖尿病で、現在インスリン摂取をしています。
腎機能もほぼ機能していない状態に近く、もうそろそろ透析に入ろうとしているようです。
夜寝ている間にも、布団がぬれるほど汗をかき、先生に診ていただいたところ「低血糖では」といわれてインスリンの量を減らしたら寝汗はなくなりましたが、
いまだに食事の度に汗はかきます。低血糖かな?とおもったのですが、汗以外に特に体調の変化の様子はなく、しょっちゅう額や首をタオルでぬぐっている状態です。
あと、やたらと塩分の多いものを欲しがって、家族がしぶっても食べているようです。食事の味付けも濃いので、このままではどうなってしまうのか心配です。
服用薬インスリン注射(ペンフィル20R注300)
カリメート、クレメジン、キネダック、ザイロリック(50)、ディオバン(80)、アムロジン(2.5)、メチコバール(500)、プロレナール、ストガー(10)、ラシックス(20)です。
毎回きちんとお薬は服用している様子です。
なぜこんなに汗をかくのか心配です。
よろしければ意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

person_outlineきみおさん

1名の医師が回答しています

SARA 先生

一般内科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師