検査薬反応で‥。
person30代/女性 -
私は26歳の時に2回流産しました。その後は、縁がないと諦めていましたが、先月の予定日から生理がなく、昨日、検査薬で試すと『陽性反応』が出ました。
私は椎間板ヘルニアもあり、痛みが強い時は病院でトリガーポイント注射を受けたり、仕事中は常にコルセットの着用をしてきました。
妊娠反応がある今、仕事中のコルセットの着用は控えた方が(圧迫する為)いいのでしょうか?職場では重い物を扱う事もあるので、腰とお腹への負担が心配になります‥。
どうか、アドバイスを宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





