妊娠していたら、
person20代/女性 -
生理の予定日を6日過ぎました。
市販の検査薬では陰性。
性交渉があったのはできやすい日とされる頃。
避妊はしています。
でも、相手の避妊のみでは100パーセントではないことも…。
彼とは、いつかは…と話してはいるものの、どうしよう…と焦りはじめてしまいました。
基礎体温もつけていないし、喫煙しているし、5月末辺りにお薬飲んでしまったし。
いつか、の願いがあるにも関わらず、その願いは軽率なものだったのかもしれません。
市販の検査薬、今回初めて使用しました。しかも、期限切れでは当てにならないんでしょうか?
あと、何日くらい経過したら、分かりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





