すりガラス陰影。検診の結果
すりガラス陰影について。よろしくお願いします。
2月ぐらいから、咳が続いておりました。症状は治ったので、念のために、
女性検診のついでに、肺がん検診も受けました。
咳は3ヶ月ほど、直ったり良くなったりしていました。
私はアレルギーと思っていました。風邪薬を飲んでいました。
本日、結果で右下肺野にすりガラス陰影。3ヵ月後に再検査とありました。
他は、肝のう胞。
紙面上の結果で、説明などはなく、全く意味が分からず、不安だけが選考します。
知識のある方、よろしくお願いします。
私は32歳女性です。お酒は機械のみですが、タバコはすいません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





