食道ガンが心配

person30代/女性 -

長文失礼します。
今、妊娠35週(9ケ月終わり)です。3月中頃から空咳が始まり、胸焼けは無く、喉が熱くなる灼熱感が度々あり、水を飲んで紛らわせていましたが、相変わらず咳は少し出てましたが、4月終わりに熱が出て肋骨が痛み出して、鼻詰まりと黄緑色の鼻水が出るようになり、酷い喉の灼熱感に襲われて水を飲んでいたら吐き気と共に水を吐いてしまいその吐いた水の中に少し血が混じっていました。
吐いてからは少しスッキリして喉の灼熱感は治まりましたがしばらく吐き気が続きCRPも高くなっていたため妊娠中なので現在入院しています。入院しても左右の肋骨に焼けるように激しい痛みが続き5月20日にレントゲンをとると右の肋骨を骨折していました。 左は折れていませんでした。
現在はCRPは下がりましたが、未だに空咳と喉にへばりついて取れない痰と、食後の喉のイガイガするかゆみは強いです。コンっと咳をすると苦いと言うより塩っ辛い唾液のような痰とも言いにくいものが出てきます。肋骨の痛みはマシになってきたものの、普通に歩いたり動いたりするには傷みはないのですが寝返りを打つと左右の浮肋骨(一番下)とその上辺りに圧迫されるような痛みがあります。後、右に寝ると左の 肋骨に張るような痛みがあり、左も同じように痛みます。 妊娠後期の肋骨の痛みとは違います。
逆流性食道炎の疑いと言われていますが、喉の痛みは治まっています。肋骨の鈍い痛み(骨折とは違う場所)と喉のイガイガ、空咳がつらく精神的にまいっています。
食道ガンではないかと泣いています。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師