生理がきません。
person20代/女性 -
二月に妊娠をしました。
けど赤ちゃんの袋もいびつで赤ちゃんも見当たりませんでした。そして安静にしてたものの切迫流産しました。
そして流産の手術が終わってから数日たち尿の値が10万単位もありそれが下がるのを待ちました。少しずつ下がりましたがマイナスにはならずプラスでだいぶ下がりました。
先生が生理を一度こさせようという事でプラノーベル?という薬を一錠十日間飲みました。それから一週間たっても生理はこなかったです。少し少々の茶色いおりものみたいなのはありました。
そしてこない為、また同じ薬を10日分、次は朝夜で二錠飲みました。
飲み終ってから五日がたちますが来ません。
五月の26日から飲み、27には基礎体温が上がり3680だいをだいたいいったりきたりして昨日少し下がり3640でも今日はまた3670と上がりました。まだ高温気は続いてるのでしょうか?
最近おりものはすごく多かったです。
今日は、また少量茶色のおりものがでました。
生理が来るかも不安て最近情緒不安定です。考えすぎてしまう事が多いです。
もともと生理不順ですが、不安で。。
私の体は大丈夫なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





