排卵日
person30代/女性 -
排卵日について教えて下さい。
生理周期は28〜30日ですが、婦人科でタイミングをみて頂いた時「一般的に言われている排卵予定日よりも1、2日早いみたいですね」と言われ、10日目頃と言われました。
ですが、10日目に排卵検査薬で調べても陰性です。基礎体温はまだ低温のままです。排卵日はその周期毎に早くなったり遅くなったりしますか?生理周期が27日になったら排卵日も早まりますか?
排卵するかどうかはおりものでも判断出来ると聞きました。排卵前になると卵の白身みたいな感じになると聞きましたが、それは白身と同じ透明な物でしょうか?それとも色がついてるのでしょうか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





