妊娠6週後半で下痢
person20代/女性 -
今日の午前、やっと病院で心拍が確認できました。6週5日で大きさは8mmくらいです。
夕方に腹痛の波がきて下痢をしました。お腹を冷やさないために、コタツまで出してお腹を温めてゆっくりしていたのですが、先ほどまた腹痛がきました。波があり、お腹もゴロゴロなり、空気と一緒に下痢が出る感じなのですが、途中、意識を失うくらいに辛く冷や汗はポタポタ落ちるほど。吐き気まであり、あやうくトイレで意識を失いかけるくらいでした。便を出しきると、意識はだんだんしっかりしてきて今は大丈夫ですが、赤ちゃんが心配です。
前回8週で稽留流産の経験もあり。。
明日は病院は休みですが、緊急に行くべきでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





