ぼーっとしていることがあり、心配です。
person乳幼児/男性 -
はじめまして。
いきなりですが、先週の木曜日、息子をチャイルドシートに乗せて車を運転していて、信号で止まり息子に話しかけてもぼーっとしていました。
手を触って3秒くらいしてゆっくり指差しをしたりしました。
ぼーっとしていた時間は12秒くらいでした。
息子は風邪をひいていて、夜になると熱がでたり、食欲がまったくなく飲み物しかのんでいなかったり、鼻がつまっていたためろくに眠れず寝起きだったという状況でした。
注意深く観察していましたが、木曜日以降そのような症状はみられていません。
なんだったのか心配です。
アドバイスをいただけると助かります。
保健師さん、小児科のせんせいに相談したら、風邪気味ならありえること。何回かあるようなら検査と言われました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





