右下腹部に痛みがあります
29歳です。
先週の木曜日くらいから、右下腹部が痛いです。なんかきゅーっとした
感じで、腰まで痛いです。
現在不妊治療中ですが、黄体ホルモンの異常値が出てしまい現在治療は
お休みしてプレマリン2週間服用後にルトラールを10日間飲むという
感じでお薬を飲んでいます。あと、血糖値が高いのでグリコランも服用してます。
生理は5月31日から6月5日までありました。
排卵はお薬や注射を打たないとほぼないと思います。
最近下痢気味でこちらも気になっています。ダイエットとして、以前TVで
やっていた1食を100gにするというダイエットをしてから便の調子が悪く、
下痢でなくてもほんの少ししか便がでません。食べる量が少なければ便も少ない
でしょうか?おそらくですが1日500g〜600gくらい食べていると思います。
消化器科に行けばいいのか、婦人科に行けばいいのか迷っています。
長々と書いてしまいましたがいろいろと不安なのでご回答お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





