右の足の裏の痺れ
person10代/女性 -
昨日の夜から突然右の足裏に痺れてそれが定期的に治ったり痺れたり繰り返していまにいたります(>_<)また治ったり痺れたりの繰り返しです(>_<)立つと右足裏が若干痛い気もします。軽いこめかみ・おでこ当たりの頭痛があり脳の血管が切れたんじゃないかと不安です(:_;痺れててもいつも通り動けますし他には痺れなどないです只今産後四ケ月で骨盤あたりの痛みに悩まされて歩くのが困難な程痛い時が多々有ります。でも昨日は全く痛く有りませんでした。
骨盤から来ているのか脳から来ているのかどっちでしょうか(:_;)?????あと何科に行ったら良いですか??
お願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





