不正出血について
person30代/女性 -
10日前に子宮頸がん検診(市町村からハガキがきたので個人病院で)を受け、内診?(子宮、卵巣の状態を画像を見ながら説明されました)も細胞診も特に異常なしでした。検診の日に、ちょっと出血してたのですが、時期的に排卵出血かなって思うと言われ、特に問題なしでした。予定では今ごろ生理になる時期なのですが、ほんのちょっと出血量が増えたくらいで、少量の出血が続いています。これまで生理はきちんと周期的に来てるし、生理痛はあまりありません。生理前は多少イライラしたり食欲増進、2、3日前にごく少量の出血があることはありました。そのことも婦人科で話したのですが、そんなに気にしないで大丈夫と言われました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





