背中の痛み
person10代/女性 -
14歳の娘なのですが、昨日から少しおなかが痛いといっていて、今日も一日なんとなく痛かったそうです。さらに今日は背中も痛いといい、左肩甲骨のあたりで、奥のほうでなにかが刺さっているみたいな痛みだ、といっています。帰宅してしばらくした後、「左手がぴくぴくしてる、見てー」と訴えたので見ると、指が動くような痙攣をしていて、時間にして1分半くらいだったと思います。
食欲はあり、元気はありますが、痛くて不快な症状のためイライラしています。あと生理が不順で1ヶ月位続いています。
これらの症状は別のものとして考えたらいいのでしょうか?どんな病気がかんがえられますか?
また、何科を受診すればいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





