薬をかえたら
person50代/女性 -
約3年くらいメンタルクリックを受診しています。最近更年期が始まったせいかデパスを1日3錠以上のまなくては仕事ができず…更年期の薬ディビゲルも使用しています。デパスの数を減らすためにリーゼ5ミリ朝飲むように出されて1ケ月飲みましたが初日にムカつきがありましたが2日めからは普通に服用してもムカつきもなくデパスの数も減らなかったので夜飲んでいるジェイゾロフトの代わりにサインバルタカプセル20ミリを朝食後にリーゼと飲むように出されましたので朝飲んで3時間位してからでしょうかムカムカしてきてお昼頃まで寝てましたがまだムカつきはとれず結局夕方まで寝てました。おかげで今日デパスは1度飲んだだけです。今もムカつきはとれず昼御飯も何も食べず夕御飯を食べてこれ以上に酷くなるのも怖いですし明日は仕事なので飲んで今日みたいだと休むようになるし2日になれば又副作用も楽になるかなとか思いながら迷っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





