肺がん?
person30代/女性 -
不安なので質問お願いします。長くなりますが失礼します。私は泣くと必ず痰?が喉に絡みます。痰というかなんか透明なネバネバ、ドロっとした感じの液体です。今日も泣いたあと吐き出してました。3回目吐き出した時血も混じりました。鮮血で1センチほどの長細い感じの血がティッシュに3ケ所ほど。その時は透明な痰は少ししか出てません。結局それから3時間ほど経ちますがそれっきり出ていません。かなりむせて咳が出たあとの痰にも血が混じりませんでした。妊娠中なんでレントゲンは撮れないし…これはやっぱり血痰ですか?1度産婦人科に相談するべきかもしれませんが大病院のためよほどの事がない限り診察を受け付けてくれません。何科に行くべきですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





