黒いペラペラ便
person30代/女性 -
昨日の夜中、強めの便意をもよおして何回もトイレに行きました。
最初は、ひじきみたいな黒く小さな便?とバナナ状のかなりやわらかめの明るい茶色の便で、水みたいな便になりました
朝になり、今度はガスが出て、さっきまでと調子が違うなぁと思いのぞいてみると、黒いペラペラな海苔みたいな便が出ていました。その上には、先程まで出ていた黄土色の下痢が少量出ていました
黒いひじきみたいな小さな便?みたいなものはまだ出ています。
一昨日はひじき食べましたが、ひじきみたいな便と真っ黒なペラペラな便は関係ありますか?
もしくは 重大な病気がありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





