はじめてです
person20代/男性 -
パニック障害と付き合って4年です。6ケ月間無職で、昨日から仕事を始めました。早速、今日夕方から心が震えてきて、そわそわと緊張感がMAXな状態になりそうな勢いです。薬はパキシル15ミリ夜服用してます。パニックが起こるたびに悔しくて泣けてきます。泣いたらなぜかすっきりします。薬を40ミリまで増やした時はほぼ症状はありませんでしたが、また薬に頼る事に戻りたくありません。薬を増やさないと治りませんか?
あとパニックでると救急車を読んでしまいます。苦しくて。大丈夫なのに大丈夫といいきかせれません、いい付き合い方教えて下さい。辛いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





