産後すぐの妊娠の可能性
person20代/女性 -
こんにちは。4月27日に緊急帝王切開で600gで出産し、5月28日頃に悪露の終わりかけに生理がきました。おととい、ゴムを付けてくれずに少し出たかもと言われました。この場合、妊娠の可能性はあるんでしょうか?まだ子供は超未熟児な為入院中でまだ子供はいりません。妊娠前に別件で内診してもらったところ、卵は何個か卵巣内にあるけど排卵されていないねと言われました。母乳もごく少量(1cc〜3cc)しか出ていない状態です。昨日の夕方から食欲もなく少し熱っぽいです。少し鼻水も黄色いので風邪かもしれませんが…今日の朝から下腹部痛もあります。本当に怖くて不安で仕方ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





