至急お願いします カンジタ薬使用中

person30代/女性 -

はじめて質問します
よろしくお願いします
4月16日アフターピル服用
4月24日5日間出血
5月23日産婦人科で検査陰性
5月25日手で触られたが行為を拒否
5月27日生理 五日間

6月15日 やはり気になり病院で検査 陰性 エコーもやりました

6月16日 カンジタになり エンペシド膣錠
アスタットクリーム使用中です

この所 精神的に不安定でまだ妊娠したのではないかと 不安がつのり
検査薬ためしました
光の加減で 見ようには
ラインが(赤いラインが出る検査薬です)
グレーのラインが 見える様な気がして
もう 二日前に検査したのに 4月以降行為も無いのに まだ不安です

カンジタ薬使用中の妊娠検査薬は 正しい反応しないのでしょうか

それと もう気にしすぎなのでしょうか

5月25日に手で触られたけど5月27日に生理来てるし6月15日に検査陰性なので大丈夫でしょうか

4月以降 行為はありません
おかしな質問ですが かなり精神的に参ってしまい 検査薬ためしても 見ようによっては 出てる様にしか見えなくなりました

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師