不正出血
person20代/女性 -
生理痛が酷くてピル(ヤーズ)を飲んでいます。
今月で4シート目になるのですが、1〜3シート目までは特に不正出血などなくて、今月に入って急に不正出血が続くようになりました。
婦人科で子宮ガン検診や、超音波で子宮を診てもらいましたが異常はないと言われました。
性交為の後も必ず出血するようになりました…
ピルは、4シート目になってから突然不正出血しだすこと等ありますか?
ガン検診などで異常がなければ、ほっておいても大丈夫ですか??
性交為の度に出血するのも辛いし、不正出血が1ケ月ほど続いているので原因もわからず不安です。
よろしくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





