出産したのに…受精日がきになりますm(__)m

person30代/女性 -

妊娠中からこちらの先生にお世話になり無事出産できてありがたく思っています。

私の心配な行為の日と
受精日が3週間「24日」離れているため大丈夫と教えてもらってたんですが

実は、赤ちゃんが周りの人達に、どっちにも似てないとあまりに言われ不安になってしまい、また来てしまいました。

再度、質問したいのですが、
●8〜10週のCRLから出した受精日
誤差あっても、一週間って聞きますが、 それって
個人差4日くらい
測定誤差4日くらいってことですか?

それとも、個人差だけで
一週間の誤差あるってことですか?

●そして、推定受精日よりも24日も前の行為だったら、もし受精日よりも前に10日くらい誤差あったとしても、妊娠しませんか?

●通常ではありえなくとも
初期に確定した妊娠週数
よりも、実は3週間前に受精してて、でも、実際は
3週分小さいから確定した週数のまま 無事出産する?【実は、11Wなのに、8Wの大きさしかないから、そのままの週数?3週分小さいけど、大きさがそうだから、その週数のまま継続し出産する】うまく伝えれませんでした。
みたいなことは
そんなケースはないのでしょうか?

母になったのに、似てないの言葉が被害妄想になって不安にかられこのような質問申し訳ありません。

赤ちゃんはとってもかわいくて、本当に大切です。

本当に申し訳ありませんが3点の質問教えてください。
よろしくお願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師