こんにちは。神経痛、手先の痺れ
person20代/女性 -
3月に左顔面麻痺になりました。臨月だったためビタミンB12のみの治療でした。
鍼治療をしてだいぶよくなったんですが、このあいだ左眉の上に針を刺したときに痛みを感じ、次の日おでこをかくと眉上の神経が糸のようにぴーんと張った感じでかいた動きと同じ様にその神経が動く感じがします。とても気持ち悪いです。昨日からは頭のてっぺんがピリピリしていて顔を動かす度にてっぺんが電気が走った感じになります。手先の痺れも出てきました。悪い病気なんでしょうか?MRIは来週取ってもらうようにしています。母乳なので首と肩が凝っています。それも原因のひとつでしょうか?!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





